アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.23.02

きょうも。。まずまず。。ヘパリーゼ。。3/12。。
クールワン。。4/12。。いい感じ。。ニューカゼ
リック。。要らないようだ。。

やりたいこともなく。。人生リタイアしたとした
ら。。やはり。。社会復帰が一番目指すところだ
ろうな。。何をするか。。だ。。やはり。。過去
の延長で考えるしかない。。と思うが。。技術系
が。。医療系だとか。。法律系だとか。。全くゼ
ロから始めることになって。。効率が悪すぎる。。
過去の延長が。。最良だと思う。。

一つのことを。。回り道しながら。。極めていく
こと。。イチローだ。。精神病は。。これがブレ
ている。。母との親和性が強くて。。父との親和
性が弱い。。競争とか闘争とかの意識を。。暴力
か。。抑圧している。。