アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.20.01.28.01

相変わらず。。しんどい。。だるい。。腰の痛
みはない。。カゼリック一本飲んでみた。。効
かない。。クールワン四錠飲んだ。。胃が痛く
なるかも。。だが。。胃は痛くならなかった。。
病院の薬が効いているようだ。。代わりに。。
腰が痛くなった。。ロキソニン一錠と。。カゼ
リック一本飲んだ。。これで夕方まで。。様子
見だ。。しかし。。昼も夜もないい。。晴れも
雨もない。。気にしなくていいのは。。すごく
良いことだな。。

命などない。。闇があるばかりだ。。命は。。
釈迦の作り事だ。。人は。。闇と。。母の代理
物を持っている。。欲望。。宗教的愛。。芸術
的美。。科学的真。。政治的権力。。経済的金
力。。等々だ。。をつかんでいるか。。掴みそ
こなった。。母の代理物として。。言葉によっ
て。。だけだ。。じゃ。。光はないのか。。掴
み損なった人は。。釈迦のように。。自分で作
るしかない。。病者は。。闇の中を。。さ迷っ
ている。。光強ければ。。闇もまた深し。。で
はないな。。闇深ければ。。光もまた強し。。
だな。。