アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.20.02.01.01

吐き気で目が覚めた。。クールワン四錠。。定量
の二倍だ。。とロキソン一錠。。これは定量。。
飲んだ。。あとは胃の痛みだが。。起らない。。
代わりにお腹空いた。。病院変えたからか。。十
日してもあまり変わらないので。。別の病院行っ
た。。一回薬飲んだだけで。。胃の痛みが治まっ
た。。病院によって。。随分違うものだ。。吐き
気は。。カゼリック二本。。定量の二倍だ。。に
よるものだが。。頭痛していたからだ。。カゼリ
ックの禁断症状だろう。。何か食べよう。。この
十日ほど。。あまり食べていないから。。今日も
元気だ。。タバコがうまい。。か。。古いが。。

PCが重い。。win10のアップデートかな。。しん
どいから。。カゼリック二本とクールワン四錠飲
んだ。。サイレース飲んでから。。十日経つのに
。。あまり効果ない。。基本。。カゼリックとク
ールワンの禁断症状だから。。多分。。抜けるに
は。。もうしばらくかかるだろう。。吐き気は。。
だんだんおさまってくるから。。待っていればい
いが。。これが案外苦しい。。それと。。眠れな
いのもつらいな。。どこかのおばちゃんが。。私
は夢を見ません。。と言っていたが。。夢を見な
いで眠れるわけがない。。フロイトじゃないが。。
夢は睡眠の守護神。。入り口と出口。。だ。。だ 。。