アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.20.01.20.02

全てが虚偽だ。。真実などない。。
本物はどこにあるんですか。。
自分で作るしかない。。
偽物だけで。。本物が作れるんですか。。
足りなければ。。彼の世。。言葉のない世界から。。
取ってくる。。そこは言葉の世界と違って。。無限
だから。。言葉のない世界は。。ある人にとっては
福音。。ある人にとっては狂気。。だな。。

人の心は。。仏の部分と。。鬼の部分がある。。こ
の世。。社会。。はある意味戦場だから。。鬼の部
分を使わなくちゃいけない。。光あれば影あり。。
光強ければ。。闇もまた深し。。清水に。。大魚な
し。。仏の顔も三度まで。。等々。。だな。。

きょうは重いからひこづって。。市役所行って来た
。。自立支援の更新と。。障害手帳の更新だ。。案
の定。。しんどい。。カゼリック一本。。一日三本
だ。。飲んだ。。やはり疲れていたり。。空腹だと
吐き気する。。クールワン二錠。。一日六錠だ。。
飲んだ。。吐き気は収まったが。。胃が少し痛む。。
ロキソニン一錠。。一日三錠だ。。飲んだ。。痛み
は治まったが。。しんどさをどうにかしないと。。
づっと悪循環のままだ。。バイト辞めたから。。し
んどさもそのうちなくなるだろう。。と思うが。。