アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.23.01

天才と狂気の違いは。。愛情の問題か。。才能の問題か。。
おれは。。社会性の問題だと思う。。社会的な言語体系を
持っているかいないか。。どうすれば。。狂気に社会性を
付与することができるか。。だ。。

カゼリックのOD止めて。。しんどさがなくなった。。次
はだるさ。。だ。。ヘパリーゼとクールワンで。。止めら
れるといいが。。

投稿論文の校正がほぼ終わり。。あとは図表と推敲だ。。
9月に投稿する。。予定通りだ。。

一流大学出ていなくても。。ノーベル賞も金メダルも取れ
なくても。。人並みより少しだけ上を行けば。。それなり
に幸せなんだろう。。おれも車で事故して。。病気が再発
しなければ。。いいところまで行っていた。。地方都市だ
が。。日常生活にも。。社会生活にも支障が出て。。障害
年金の生活者となった。。おかげで。。引退して。。やり
たかった仕事に集中することができた。。10年かかって。。
その仕事が完成した。。いまはその仕上げの最中だ。。