アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.07.26.01ーおもしろ画像

事故も病気も。。おれの仕事に支障はなかっ
た。。しかし。。社会生活も日常生活にも支
障をきたしたから。。健康問題と経済問題を
引き起こした。。
 
しんどくてイライラするから。。カゼリック
のODを始めたからだ。。それを止めた。。カ
ゼリックをヘパリーゼに変更した。。今日で
三日目だが。。少ししんどいが。。大きな問
題はないようだ。。
 
誰かが。。うつ病をサプリで治す。。とブロ
グしていたが。。発想は同じだな。。実際。。
おれのうつ気は。。向精神薬を飲めば収まる
から。。
 
仕事だが。。気象と統計力学。。ネットには
アップしたが。。数式が印刷されない。。い
ま。。wordに変換している。。変換できれば
。。物理学会へ投稿して。。審議してもらっ
て。。amazonのkindle本にして。。公開しよ
うと企てている。。
 
心の中の母のイメージ。。だよね。。みな持
っていると言う。。特攻隊の。。おかぁさん
の叫びは。。眉唾だとは思っているが。。別
の筋から。。心の底の母のイメージは確信し
ている。。
 
京都大学のある教授の母が亡くなった。。落
ち込んでしまって。。引きこもってしまった
らしい。。うつ病の発症だろうが。。一月ほ
どして。。その教授は。。母は。。大いなる
母の元へ帰ったんだと気づいた。。うつ病か
ら回復し。。研究室へ復帰した。。
 
ユング的だ。。うつ病だったことには不満は
在るが。。心の底の母の存在事例にはなるだ
ろう。。気象と統計力学。。終われば。。近
親相姦と精神分析。。まとめよう。。そして
時間があれば。。気象と量子力学。。の研究
を始めよう。。
 
上手なコピーだ。。
 
f:id:Cokko:20190726004232j:plain
 
これだから。。MS。。googleか。。はね。。
 
f:id:Cokko:20190726004535j:plain