アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.10.03.01

求めても得られない苦しみ。。得られても満たさ
れない苦しみ。。そもそもの話が。。何を求めれ
ばいいか分からなくなっていた。。何のために勉
強するか。。何のために仕事するか。。分かるま
でに10年かかった。。分かれば。。迷うことのな
い。。一本道だったが。。

君と。。君と。。君と。。か。。三人で。。秋の
星空。。春の桜でもよいが。。眺めたかったな。。
儚い望みに終わったが。。誰も信じちゃいけない
。。ということを。。学ぶきっかけにはなった。。

図表。。ちゃっちゃと終われせて。。連結させて
。。目次作ろう。。それで書籍化のための原稿は
終わりだ。。後は。。HTMLに変換して。。これが
一番難しいところらしい。。ePuBに変換すればよ
い。。らしい。。