アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.24.01

2・3日。。windowsの起動が変だ。。と思ってい
たら。。とうとう起動しなくなった。。システム
の修復で。。起動するようにはなったが。。相変
わらす重い。。

論文送付してから10日ほど経ったが。。気分が落
ち着いてくると。。次の論文のネタがないことに
気づいた。。この論文が。。おれの能力の限界か
な。。カルマン定数論仕上げて。。今回はこれで
終わりとしよう。。また。。ネタ探しだ。。

精神医学の雑文を。。論文として。。書籍として
。。まとめれば良い話だが。。まだ気がのらない
。。手本となる書籍が見当たらない。。それに。。
科学的方法はおれを狂気から救い出しはしたが。。
人間の持つ虚無は。。論文一つじゃ塞げない。。
が。。気分的には楽になった。。

覚醒も解脱もない。。永遠のさ迷い人。。か。。
一つずつ。。仕事を仕上げていくだけのことかも
。。だ。。