アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.26.01

カルマン定数論。。完成。。

原著論文は。。英語で書く必要があります。。

か。。とりあえず。。電子書籍化しよう。。

論文が受付されなくて。。落ち込むところだ
が。。カルマン定数論が完成して。。気象と
統計力学。。が完結した。。から。。気分が
いい。。これですべての問題と回答が出揃っ
た。。ことになる。。

夜は明けることはない。。雨はやむことはな
い。。と思っていたが。。そうでもないらし
い。。カッパ着て。。懐中電灯の明かりで進
んでいたら。。雨はやむし。。夜も開けた。。
おれの理論では。。束の間だが。。

狂気から正気へ。。おれを連れ戻した科学的
方法は。。間違いじゃなかった。。おれにと
っては。。ということか。。電子書籍化でき
ると。。また。。もっとか。。いい気分にな
れるのかな。。