アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.13.01

言葉の不在。。死の宿命。。愛の不可能。。等々が。。
虚無を作り出しているが。。新しい言葉の発見以降は
。。死の影がやはり。。主題となるのかな。。死ぬま
でに仕上げておくこと。。かな。。病気、精神医学と
気象、統計力学の書を。。最低一冊ずつ書くこと。。

言葉は見つかるが。。愛の発見は不可能だな。。愛は
発見するものではなくて。。初めからあり。。理性と
暴力で。。昇華していくものだ。。かな。。選ぶのは
どれでもいいが。。後の論理展開が違ってくるのだろ
う。。フロイト的。。ラカン的。。等々。。

また。。google。。が起動しない。。win10。。のア
ップデイト。。ストレスだな。。おれの。。PC環境に
問題が在る。。と言われるだけだな。。しかし。。こ
う頻繁だと。。作業効率が悪くなるなぁ。。三倍の時
間。。かかってしまう。。

まあいいか。。論文の仕上げ。。ほぼ終わっているか
ら。。のんびり。。やっていけばよい。。