アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.21.01

毎日。。毎日。。同じデータを眺めて。。一つ一つ。。
命題を積み上げていく。。か。。おれが健康だったら
。。病気の論文も。。気象の論文も。。書けなかった
だろうな。。病気のことは考えることもないし。。自
由に考えるための。。まとまった時間も取れなかった
だろう。。仕事を定年退職してから。。というのはあ
るが。。病気じゃなきゃ。。それはそれで。。別の人
生だったような気もする。。

ブロンが案外効いたのかな。。つらさが失くなって。。
ロケット打ち上げ成功。。とか考えている。。目的地
まで着くか。。途中で空中分解するか。。だな。。病
は気から。。とか。。風邪は万病の元とか。。言うか
ら。。かぜ薬は。。精神病も含めて。。万病に効くの
かな。。

きょうは寒い。。エアコンつけている。。