アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.09.03

ありゃ。。間違い発見。。やはり在るなぁ。。記載
ミスだ。。予定。。数日遅らせて。。今週末。。発
送しよう。。

だいぶん。。エネルギー溜まってきた。。もう少し
だ。。たぶん。。

きょうは。。夕方の吐き気。。ないのかな。。昨日
。。一昨日と。。苦しいな。。やはり。。06日の病
院か。。

そんなことくらいで。。と思うらしいが。。病気か
。。天才か分からないが。。先生は。。よくおれの
ことを天才だという。。先生じゃないが。。理解さ
れるとは思っていない。。

部屋の中で。。一人で。。苦しさを我慢している。。
天気もいいし。。エアコンつけて涼しい。。何が足
りないのか。。先生だと愛か。。ドストエフスキィ
だと空気か。。かな。。おれだと。。才能と体力。。
かな。。

戦後の混乱期に生まれた子どもたち。。団塊の世代
。。過当競争の時代。。ノーベル賞科学者を10人以
上輩出させた世代。。高度経済成長の後。。バブル
を演出し。。年金制度を破綻させた世代。。おれの
上司たち。。良くも悪くも影響を受けた人たち。。
かな。。

向精神薬飲んで。。掃除でもしよう。。苦しいから
。。うなり声を上げているだけだろう。。論文が完
成すれば楽になるはずじゃなかったのか。。怖いも
のが失くなって。。先生の理論では。。それに。。
やはりおれの理性ではダメなのか。。

まぁいい。。病気の症状が問題じゃない。。おれじ
ゃない。。作品だ。。人間は無。。作品が全て。。
フローベルだ。。エビグラタン食べよう。。そして
。。きょうも。。早く寝よう。。