アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.31.02ーラカンと無意識(24)

よく寝た。。昼に。。娘を迎えに行って。。ニュー
カゼリック。。04/6。。飲んで。。

無茶な。。無謀な夢を。。おれは自分に課したのか
。。諦めれば楽だが。。諦めることは考えもしなか
った。。夢から逃げることを。。オレはオレに許さ
なかった。。病気が再発しようと。。車で事故しよ
うと。。日常生活にも。。社会生活にも。。支障が
出ようと。。

おれはいい加減だと言われる。。おれは自分に厳し
すぎると言われる。。遊んでばかりで。。しかし。。
勉強も。。仕事も。。一番だ。。それぞれの属する
階級問題は在るだろうが。。何でだろうという。。
いつ勉強や仕事しているの。。とか。。正反対の見
方。。評価が出来上る。。

さて。。娘はゲームに夢中。。様子見てこよう。。
逃げるな。。ブレるな。。か。。