アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.25.01

調査のため。。利用停止。。か。。
また。。強制退会。。かな。。ま
だ遊び足りないが。。あのサイト
。。厳しい。。さて。。何して遊
ぼう。。冷えたメロン食べて。。
考えよう。。
 
お上を恐れぬ。。か。。将軍か。。
天皇か。。神仏か。。いずれにせ
よ。。生活に対する。。しいては
。。死とか。。狂気とか。。に対
する。。恐れ。。恐怖。。は必要
だ。。
 
カゼリック。。風邪薬の商品名。。
飲んで気持ちがいい。。適応量は
。。04/6。。だった。。06/6。。
だと。。家計を圧迫する。。06/6
だと思っていた。。生活費が。。
赤字のはずだ。。
 
狂気はカオスの一部。。天才は狂
気の一部。。だ。。狂気は。。現
実とつながる。。唯一の仕事を持
っていない。。狂気は。。ラカン
かな。。フロイトより。。イメー
ジ的には。。
 
病気のカテゴリィは。。基本的に
は5つ。。おれの理論だが。。4
才以前の自閉症。。16才以前の
発達障害。。20才以前のうつ病
。。26才以前の双極性障害。。
26才以降の真正の精神病。。だ
。。
 
すると。。カオスは。。うつ状態
と分裂状態と。。その中間。。で
構成されている。。か 。。それで
。。02/3。。は社会復帰か。。同
じように。。うつ病も。。重度。。
軽度。。中程度。。か。。
 
f:id:Cokko:20190625162511j:plain