アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.28.01

昼からずっとしんどかった。。カゼリック02本飲
んで。。やっと回復した。。何故かな。。何にも
していないのに。。芯から疲れているのかな。。
いくらでも。。眠れるだけいいほうか。。眠るに
も。。度々書くが。。体力が要るらしいから。。
 
ログインできない。。まっ。。いいか。。何か食
べよう。。
 
無精髭。。置いておきましょうか。。似合ってま
すよ。。剃るのもったいないですよ。。散髪屋の
兄ちゃんだが。。おれの務めている会社は。。み
なお洒落で。。個性的ではあったが。。そういう
ところは固かった。。オールバックにスーツ。。
ネクタイ。。だ。。剃ってください。。無精髭が
夢に。。憧れに。。楽しみになった。。
 
いるよね。。
 
f:id:Cokko:20190628173542j:plain
 
f:id:Cokko:20190628173746j:plain