アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.29.01

夕方からイライラする。。ニューカゼリック飲んだ。。
効かない。。ヘパリーゼのんだ。。効かない。。向精
神薬のんだ。。効かない。。夕食取った。。効かない
。。クールワンのんだ。。これだった。。ようやく収
まった。。

さて。。今日は。。図表。。完成しよう。。

カゼリック。。だよね。。頑張ろうと思うと。。飲ん
でしまう。。一昨日。。05/6。。昨日。。04/6。。き
ょう。。06/6。。増えていっている。。02/6。。まで
落ちていたのに。。気をつけよう。。3日も続けて。。
ニューカゼリック。。多めに飲んだから。。ボチボチ
しんどくなる。。しんどくなれば。。予定変更して。。
休もう。。