アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.30.01

ありゃ。。雨だ。。一時でも雨がふらないと。。気が
楽だ。。気分も軽い。。が。。いつも。。心の中は。。
雨だった。。か。。

昨夜。。図表完成しようとしたら。。アプリのアップ
デイト中。。だ。。05時間待って。。アップデイト失
敗しました。。だ。。05時間とか。。失敗とか。。あ
りえない。。おまけにアプリ起動しない。。

クールワン飲んでいたから。。イライラはしなかった
が。。もしやと思って。。スタートアイコンクリック
。。やはり。。更新して再起動。。の表示。。win10
の更新と重なっていたようだ。。再起動して。。放っ
て置いて。。寝た。。

夜中に。。win10の更新終了したようだ。。今朝 よう
やく。。アプリ。。起動した。。だ。。

8月もあと2日。。彼は論文。。二ヶ月で。。書けなか
ったようだ。。連絡なし。。8月に。。見て。。意見
くださいと言っていたが。。

甘味なカオスの海から抜け出すのは。。容易じゃない
。。彼には逆。。光と影。。希薄と過剰。。がないか
ら。。批判の批判としての昇華ができない。。逆を言
えば。。別の角度から解釈すれば。。そこで思考が止
まってしまう。。

人生は一本道じゃない。。光あれば影あり。。光強け
れば闇もまた深し。。だ。。一元論では捉えられない
。。そこでの完成とは。。世界。。宗教でもいいが。。
科学でもいいが。。芸術でもいいが。。の体系的理解
と構築だ。。