アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.07.03.05ーおもしろ画像

何かをつかんでいれば。。人生の。。最悪の汚点の時期
にも。。光は射す。。じっと待っているだけじゃ。。駄
目なことは言うまでもない。。闇の中を懐中電灯で照ら
して。。雨の中を合羽を着て。。歩いていかなくちゃい
けない。。闇をさまよっていた時。。不図。。何かが指
に触れた。。懐中電灯で照らすと。。宝石を散りばめた
王様のミイラだった。。眠れる森の美女でも。。人魚姫
でも。。永遠の少女。。宇宙の瞳。。でもなかった。。
おれは闇の中に王家の墓を探り当てた。。夜が明け始め
た。。時間の流れが変わり始めた瞬間だ。。母の胎内で
。。意識が目覚める瞬間の記憶に似ている。。闇の中を
さまよい始めて。。もう何十年もたっていた。。しかし
まだ薄明るくはならない。。夜が明けて。。太陽が出る
までには。。また何十年もかかった。。
 
おいおい。。
 
f:id:Cokko:20190703190313j:plain
 
似てないよ。。
 
f:id:Cokko:20190703190356j:plain