アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.16.04ー人間関係論(7)

会社を潰すのは。。若者の失敗ではない。。
老人たちの。。びゃっこだ。。会社が傾く
とよく分かる。。という。。副社長は地方
区。。おれは全国区狙います。。副社長は
。。持っていた書類を机に叩きつけた。。
いま野球で何が一番面白いか。。イチロー
と松坂の勝負だ。。副社長もおれも。。会
社を辞めたが。。まだ。。勝負は終わって
いない。。
 
不幸と幸福は背中合わせだ。。不幸は幸せ
な人の時間と場所を狙ってやってくる。。
光強ければ。。闇深し。。かな。。ようや
く無意識の扉が閉まり始めたかな。。エネ
ルギーが溜まってきたかな。。人生急に変
わったりしない。。夜が明けるように。。
少しずつ明るくなっていく。。少しずつ変
わっていく。。人生の汚点の時期にも。。
光は差す。。だ。。
 
梅雨の夜は寒い。。上着を着るか。。エア
コンつけるか。。
 
f:id:Cokko:20190617014935j:plain