アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.08.01ーかぜ薬のOD

気象と統計力学。。word入力終わり。。一区切り
ついた。。あとは。。投稿に向けて。。編集作業
だ。。
 
高校生が。。意識を集中させるために。。風邪薬
を常用している。。と昔聞いたことが在るが。。
今はよく分かる。。
 
事故して。。首の骨折って。。体力が半分以下に
なったために。。カゼリック常用しはじめたが。。
事故から一年半経って。。だいぶん。。体力も回
復してきたから。。カゼリックのOD。。リニュー
アルして効かなくなったためもあるが。。ようや
く終わりだ。。
 
近親相姦願望が強くて。。社会と敵対しているが
。。同時に社会化の欲求。。価値物へのこだわり
も強い。。社会と同化している。。価値物へのこ
だわりがない。。人が羨ましい。。が同一で有り
たいとは思っていない。。卒業の時。。以下同文
が嫌なのは。。何故かな。。母のもとで。。穏や
かに。。安らいでいればいいが。。そういう事に
ならない。。
 
人間の優越感情。。かな。。アドラー流に。。弱
肉強食。。弱い者いじめ。。か。。動物の持つ。。
本能。。すごく古い感情だ。。近親相姦のタブー
がそれを支配欲。。権力志向へと進化させた。。
かな。。この欲望。。感情。。は。。子の親離れ
の動機にもなる。。重要な欲望だ。。