アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.05.01ーかぜ薬のOD

ナロンエースR..。。止めて二日目。。やっと風邪引く前に
体力が帰った。。風邪が長引くから。。おかしいとは思っ
ていた。。頭の回転悪い。。運動能力低下。。ナロンエー
スR..が原因だったようだ。。無駄な一週間だった。。でも
ないか。。カゼリックのODが止んだ。。
 
ヘパリーゼ。。もダメだ。。効きすぎてイライラする。。
クールワンせき止めGX。。せき止。。喉の痛み。。が重要
だ。。飲んだら治まった。。病気には違いないが。。精神
は不安定だが。。仮の。。安定点が在るようだ。。タバコ
とコーヒーがあれば。。間食しなくてもよい。。というの
と同じような。。
 
おれは高校の時から体重が変わっていない。。何十年。。
ダイエット。。など。。考えたこともない。。タバコとコ
ーヒーのおかげだ。。みなタバコを止めると肥える。。口
が寂しくなるのだろう。。最近食が細くなってきて。。少
し痩せてきた。。どうすれば肥えるのか。。知りたいくら
いだ。。
 
社会以前の虚無は意味の発見。。社会以降の虚無は価値の
創作。。で埋める。。だな。。社会の虚無は。。その混合
物かな。。欲望を言葉ですくい取ることが意味。。労働を
付加して。。体系化し。。物象化したものが価値。。労働
。。仕事。。だよね。。価値。。の創作。。財貨。。の創
出。。逆も在るわけだ。。喪失。。消費。。かな。。破壊
。。というのも。。あるな。。