アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.07.31.01

しんどい。。一週間に一日程度在るな。。き
ょうは。。のんびりしよう。。
 
社会性と。。人間性と。。専門性か。。な。。
心と体と頭。。か。。体は金で買えるけど。。
心までは買えない。。いまも言われているの
かな。。昔はよくこのセリフ見かけたが。。
心は個人的。。体は社会的。。かな。。頭は
どうかな。。
 
それと。。虚無。。社会以前の虚無。。社会
的な虚無。。社会以降の虚無。。かな。。み
な65才で定年とする。。何して過ごすのかな
。。趣味。。かな。。20才に就職とする。。
みな何して過ごすのかな。。就職のこと考え
るのかな。。
 
家庭を持ち。。家を建て。。子供を育て。。
いい車に乗って。。美味しいものを食べる。。
その社会生活の前後に。。興味が在るらしい
。。社会以前の数十年。。社会以降の数十年
。。かな。。