アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.04.01ーかぜ薬のOD

ナロンエースR..。。頭痛には効くが。。身体能力の低下
が著しい。。運動時には使えない。。それに。。持続力
が長い。。一回分の定量で一日。。身体能力には効いて
いている。。迷ったときには引き返せ。。だ。。せっか
くカゼリックのO.D.終わったが。。一日だけ引き返して
みよう。。もう一度。。だ。。ダメな方法を百通り学ん
だんだ。。エジソン。。かな。。
 
リニューアルしたカゼリック。。効かない。。しんどく
はないが。。ブログ書いたり。。ネットサーフィンした
り。。の元気は出てこない。。リニューアル前なら。。
一時間ほどでこの程度の元気は出たが。。これで。。経
済問題解決だな。。つぎは。。クールワンだ。。これは
。。入院中に検証済みだ。。リニューアル前のカゼリッ
クよりは。。効きが弱いが。。