アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.05.01.01

人生に迷ってもいい。。でも。。
元の位置まで帰らなくちゃいけ
ない。。間違っても。。人生を
変えちゃいけない。。よく言わ
れることだが。。継続は力。。
だ。。

そうすれば。。遠回りしようと
。。近道行こうと。。同じ時間
に。。同じ場所につく。。遅れ
は大したことじゃない。。すぐ
に追いつき。。すぐに追い越せ
る。。

懸案は。。英語とアドラーだ。。
意味あるのか。。フロイトとラ
カンやってりゃいいんじゃない
のか。。アドラーは。。それら
から。。かなり毛色が違ってい
る。。

まぁいいか。。急ぐこともない
から。。とも言ってられないが
。。一つ一つ命題を読み解いて
いこう。。焦りは良くないな。。
ハマってしまったが。。

 

f:id:Cokko:20190501161039j:plain