アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.19.12.04.02

ブラックでも。。家族カードは作れるらしい。。で。。
作ってみた。。自分のカードが持てたのはいいが。。お
ばあちゃんが。。おれのカードと自分のカードを間違え
て。。新しいカードが来たと勘違いして。。デザインが
同じだから。。自分のカードを捨ててしまった。。一言
言っておけばよかったが。。説明書が入っているだろう
から。。読めばわかると思って。。言わなかった。。お
ばあちゃんのカードの再発行の手続きをしたが。。失敗
だ。。金の天才でも。。ネット決済とかクレジットとか
は苦手らしい。。おれのカードも持てて。。クレジット
カードの件は。。一応解決だ。。が。。仕事の続きをや
る気力が失せた。。のんびり。。やっていこう。。