アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

2019-07-14から1日間の記事一覧

school.19.07.14.03ーおもしろ画像・ラカンの海(39)

たしかに。。部屋の床が抜け。奈落の底へ落ちていっ ている時。。母のイメージはまったくなかった。。狂 気への。。恐怖心だけだった。。部屋の床がふさがっ た時。。常人には見えないものを見。。聞こえないも のを聞いていた。。死の淵。。に陥った時。。…

school.19.07.14.02ーおもしろ画像・ラカンの海(38)

しんどい。。昼寝すれば解消するが。。解消する ほど寝ると。夜寝られなくなって。。という悪循 環。。 先生何度も同じ質問をする。。 論文完成しましたか。。 おれは何度も同じ答えをする。。 去年の6月に完成しました。。 それは良かったねぇ。。のんびり…

school.19.07.14.01ーおもしろ画像・人間関係論(11)

馬鹿な次長がいた。。その人隣街のヤクザです よ。。行ってみた。。隣県の県会議員だった。。 プリンターのコード抜けないんですけど。。そ れネジ止めですよ。。 阿呆の次長がいた。。追い出されたんよ。。み んなに。。鬱陶しいから。。分からんか。。望 …