アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.07.14.01ーおもしろ画像・人間関係論(11)

馬鹿な次長がいた。。その人隣街のヤクザです
よ。。行ってみた。。隣県の県会議員だった。。
 
プリンターのコード抜けないんですけど。。そ
れネジ止めですよ。。
 
阿呆の次長がいた。。追い出されたんよ。。み
んなに。。鬱陶しいから。。分からんか。。望
まれての配置転換だと思っていたようだ。。
 
間抜けの副部長がいた。。この階段手すりがな
い。。テニスする人に手すりなんかはいらない
ですよ。。
 
ボケの部長がいた。。やはり。。俺しかいない
のか。。自分の設計ミスは。。自分で直しまし
ょうね。。部下が後始末してくれると思ってい
たようだ。。
 
西日本ではそれなりの設計事務所だ。。こんな
馬鹿たちと仕事はできない。。事故して辞めて
。。大正解だ。。
 
ありゃりゃ。。あり。。か。。
 
f:id:Cokko:20190714153828j:plain
 
f:id:Cokko:20190714153953j:plain