アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.19.11.11.01

雨模様。。か。。と思えば。。雷雨。。だ。。

おれの育てた。。手間ひまかけて。。花は。。
大輪の花を咲かせたが。。一輪の花ほどの噂
も立たない。。

先生は。。おめでとうございます。。一区切
りですね。。と言っていたが。。おれ的には
。。社会的にも。。個人的な精神史も。。何
も変わらない。。愛も意味も。。虚無を塞ぐ
には小さい概念。。なんだろう。。ネットに
依存する時間が。。短くはなったが。。

金と女。。かな。。論文を書けない。。でも
書きたい。。先生の言葉なんだろう。。手に
入れても満たされない。。手に入れようとし
ても得られない。。苦しみ。。か。。ここに
は。。虚無が大きな口を開けて。。待ってい
る。。破滅への。。足音だけが響く。。だ。。

降水量を階級として。。その降水回数の度数
を取れば。。逆J字曲線が得られる。。が。。
だれも。。その原理。。メカニズムを書かな
い。。から。。降水量分布が。。そこには統
計性はない。。とまで言う人も出てくる。。
降水量分布は。。量子統計を示すから。。古
典力学。。統計学。。では扱えない。。書け
ない。。だけだ。。量子力学。。統計力学と
いう。。別の。。全く違った。。視点が必要
だ。。