アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.10.08.02ーラカンと無意識(36)

最近。。ポップアップ広告が多いから。。googlechrome。。
初期設定したが。。SNS。。にログインするのに往生だ。。
アカウントもパスワードも複数あるから。。どれを使ったか
覚えていない。。一つずつ試して。。ようやく。。だな。。

だるい。。こんな時は。。カゼリック飲んで書籍化。。頑張
らないで。。精神医学について考えよう。。自分が病気だか
ら。。ネタには困らない。。そのうち。。フロイト論。。書
いてみたいな。。フロイトは。。もはや過ぎ去った伝説の人
ではなくて。。すごく現実的な。。もっと身近な人だ。。と
いう風に。。

おれの先生もそうだった。。もうフロイトも無意識も要らな
い。。使わない。。過ぎ去った過去の人と学説だ。。フロイ
トの理論だと病気は治らない。。俺の理論は病気を治す。。
フロイトを超えている。。と豪語していたから。。彼の論文
はフロイトの。。近親相姦の部分だけをカバーしているに過
ぎない。。フロイトの半分もない。。とフロイトを使って。。
彼の論文を解釈してみせた。。

フロイトは近親相姦だとはいっていない。。エディプス・コ
ンプレックスと言ったんです。。フロイトには。。近親相姦
を否定する父がいる。。先生の理論には父がいない。。愛の
理論は強力です。。戦争とか暴力とかに対して。。それに傷
ついた人。。疲れた人の安らぎとかいやしとか。。でも。。
愛の理論だけでは精神病は治りません。。真実などないです
。。自分で作っていくしかないんです。。的を射たようだ。。
一年半。。口を利いてもらえなかった。。

審議できません。。から四年。。か。。
48 新しい温度
49 ボルツマン温度との関係
50 BE分布とFD分布
51 降水量分布の数式化
52 現在。。書籍化中。。
か。。

カゼリック。。04/6。。クールワン。。8/12。。で満足か。。
半分になったが。。もう半分にしなくっちゃ。。43。。か。。
廃棄物を止めたとき。。住所も。。携帯Noも。。メールアド
レスも全て変えた。。逃げだしたというのが正しい。。事故
して。。日常生活にも。。社会生活にも支障をきたして。。
稼ぎが失くなって。。それまでの生活が維持できなくなった
から。。かな。。42。。で。。降水現象の中に。。量子効果
を発見して。。その研究に専念したかったから。。でもある
が。。10年か。。やっと書籍が一つ書けそうだ。。