アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.14.01ーラカンの海(30)

今朝はやけにしんどかった。。雨は夕方からだと言っ
ていたから。。妙だとは思っていた。。やはり昼前か
ら降り出した。。
 
バカ相手に議論してもしようがない。。議論したこと
など忘れて。。またはじめから。。だから。。議論が
好きだから。。いいようなものだが。。
 
プロフィール書いていないブロガーを時々見かけるが
。。やはり。。自己紹介と記事の内容程度。。はして
おいたほうが良い。。と思う。。
 
画像だよね。。整理するときには大きさを揃える。。
600px以上とした場合。。400pxはいいとして。。500
pxをどう扱うかだよね。。600pxにするか。。そのま
まにしておくか。。悩むところだ。。
 
近親相姦願望が強い。。母との親和性が強いと。。父
との親和性を抑圧する。。そんなに好都合に。。心の
メカニズムは構成されているのか?。。そう考えれば
。。たやすくなることも多いが。。
 
f:id:Cokko:20190614131604j:plain