アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.20.01.22.01

胃が痛くて目が覚めた。。空腹だと痛くなるよ
うだ。。ロキソニン一錠飲めば。。おさまるが
。。やはり病院行こう。。咳に。。腰痛に。。
喉に。。声がかすむ。。胃が痛い。。か。。病
院行かないのがおかしいのかな。。胃が痛くな
るまで。。考えなかった。。来るところまで来
た感じだ。。来月。。障害年金が入れば。。検
査しよう。。

斎藤環氏が書いていた。。チラリズムは。。モ
ンローの地下鉄の風のシーンに始まる。。日本
文化では。。これは得意な分野だ。。JKが。。
そのチラリズムの頂点にいる。。そんなに見せ
たきゃ。。ミニスカートはくな。。と言うおじ
さんがいるが。。無粋だ。。見せたくないから
。。ミニスカートはいている。。だそうだ。。
確かに。。分からない本が多い。。名著は。。
みなすごく分かり易い。。が。。