アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.20.01.13.01

サイレース02粒飲んだ。。一日何もできな
かった。。おばあちゃんに聞くと。。0.5錠
で04時間睡眠らしい。。01錠で04時間。。
02錠で08時間かと思っていたが。。それは
元気な時らしい。。よく02錠も飲んだね。。
だった。。

腰痛で02週間寝ていた。。腰が痛くて。。
何もできないでいた。。が。。おかげで。。
01か月続いた咳が止まった。。やはり。。
疲れだったようだ。。二年間頑張りすぎた。。
体力の維持と健康のために。。事故後新聞配
達をしていたが。。それも苦になってき始め
ていた。。

事故して。。論文仕上げて。。ネットで公開
して。。電子書籍化した。。無理した二年間
だったようだ。。次にできることを考えてい
た。。色々あるものだ。。万策尽きる。。と
はほど等い。。