アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.19.12.09.01

君は病気を直したいとも。。病気の人を助けた
いとも。。思っていない。。
はい。。
僕は病気の人を助けたいんですよ。。
はい。。おれは気象の本が一冊かければいいだ
けです。。病気はそれに。。なんの影響もしま
せん。。症状としては。。苦しいですが。。

とは言うものの。。狂気のキーには興味がある
。。何が狂気を引き起こすのか。。だ。。精神
医学の世界では。。精神病の原理を解き明かす
ことが。。みんなの。。精神科医の憧れだそう
だが。。気象の次は。。おれも。。その書を。。
その原理を。。モノにできればいいな。。

闇にそびえる。。巨大な2つの。。ピラミッド
。。か。。気象と病気と。。世界を変えたいの
か。。その世界で出世したいのか。。だな。。
道は。。世界は。。随分と。。違ったものにな
るだろう。。