アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.19.11.28.01

むかし。。アラブの偉いお坊さんが。。
恋を忘れた。。哀れな男に。。か。。

きょうはやる気。。げん気ない。。か
ら。。メモだけだ。。心の中が。。空
白のときは。。寝ろ。。かな。。

気温。。降水量。。風速。。の相関関
係の。。数式化。。と検証。。

降水量。。気温。。風速について。。
それらの間に。。相関関係があること
が知られている。。しかし。。相関論
的な当てはめだけで。。物理的原理か
ら導かれてはこなっかったように思う
。。最近。。2,019年。。鬼無が。。統
計力学的な方法を用いて。。物理的に
意味を持った数式を導いている。。本
報告書では。。全国。。12箇所の気象
観測所の。。過去15年間の観測値を用
いて。。それらの数式を検証した。。

英語と病気。。このまま捨ててしまう
には。。あまりにも惜しい知的資産だ
。。

苦しむのに。。あとで。。なぜ頑張る
のか。。苦悩と快楽。。か。。

事故して身体が壊れても。。病気して
精神が壊れても。。頑張ることを止め
ない。。つかれれば。。休む努力。。
頑張らない努力。。はしているが。。
生命の泉。。命の火。。かな。。気象
現象の。。統計力学的解釈だが。。ま
だ誰も。。考えていない。。実行でき
るほどは。。からだが。。