アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

coffee.19.10.28.01

体調も。。気分も。。マズマズ。。昨日。。一昨日と。。
すごくしんどかった。。ブロン飲んでも。。ニューカゼ
リック飲んでも効かない。。クールワン咳止めGX。。飲
んで。。やっと和らいだ。。カゼリックは。。万能だっ
たが。。リニューアルしてから効かなくなった。。

娘が週一回泊まりに来る。。寝食忘れて。。ゲームに熱
中している。。時々覗きに行くが。。なんと。。昨日は
勉強していた。。勉強も面白いけど。。ゲームのほうが
面白い。。真面目なものだ。。11才になると。。性根が
入ってくるのかな。。部屋もきれいに片付けて帰る。。

おれは中学三年の。。除夜の鐘を効いてから。。勉強始
めたが。。やはり。。元嫁の血も入っているらしい。。
おれの家系とは違って。。真面目な一家ではあるが。。
おれも見習って。。英語の勉強を始めよう。。精神医学
の本も書きたいが。。気が乗らないから。。