アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.29.01

今月も赤字だ。。在るのは。。タバコ代とコヒー代。。むかしは。。
それで十分だったが。。いまはかぜ薬のOD代がいる。。これが赤字
の原因だが。。容易にやめられない。。しんどいし。。つらいし。。
苦しいし。。月末になると。。金もないしつけも効かない。。いず
れにせよ。。今年は最悪の年だ。。バイトすればよい。。簡単なこ
とだ。。

でも。。体力がない。。人並みの半分以下だ。。それに。。本を書
きたいから。。だ。。気象はどうにかなったが。。病気はどうにも
ならない。。膨大な。。書き散らかしたメモが在るばかりだ。。気
象の後。。病気の本を書きたいが。。手がつけられないでいる。。
頭いいと思っているなら。。頭いいところを見せろ。。だな。。

赤裸々な。。自称天才の。。バイトしないい言い訳だ。。アドラー
流に。。トラウマはない。。結果が物語る。。結果が。。トラウマ
を。。作り出す。。かな。。いまのおれには。。いい言葉だ。。と
思う。。そのトラウマを取り出して。。体系化したものが。。フロ
イトの精神分析。。かな。。おれの量子効果論と近親相姦論。。で
もある。。だ。。