アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.09.11.02

苦しいな。。やはり。。うなりながら。。チェックし
ている。。カゼリック。。06/6。。飲んでしまった。。
もう少しだ。。頑張れおれ。。だ。。苦しいから。。
少しずつ。。休み休み。。だ。。金曜日には。。発送
の準備。。製本。。できそうだ。。これだけ苦しんで
も。。なんの報酬も得られないとしたら。。か。。考
えては置かなきゃ。。いけないな。。

フロイトは。。夢判断を600部自費出版したが。。売
り切るのに10年かかったらしい。。ダーウィンは。。
種の起源を。。晩年になるまで書かなかった。。ライ
バルが現れて。。ようやく出版したらしい。。ダーウ
ィンの経験と知識がライバルを圧倒したから。。進化
論は。。ダーウィンの発見となったようだ。。これら
。。世紀の天才たちにしてもそうだ。。簡単には上手
く行かない。。おれの場合余計に。。だろう。。