アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.11.01ーかぜ薬のOD

きょうは気分いい。。なぜだ。。しんどくも。。だる
くも。。イライラもしていない。。カゼリックのOD。。
止めて。。順調に回復かな。。
 
タバコ。。ローソンの店員の間違いで。。ピースライ
トからスーパーライトに変えて。。立ちくらみがひど
かったのが軽くなった。。
 
しばらく。。この調子で続けてみよう。。しかし。。
やる気は。。まだ十分には起こっていない。。ぼつぼ
つ。。かな。。
 
幸せとは。。人よりちょとだけ。。上を行くことらし
い。。アドラーの優越感情だが。。目的論はいいとこ
ろ行っているが。。理想論に落ち着くのは残念なとこ
ろだ。。リアリズム。。続ければよかったな。。
 
学者の世界は厳しい。。か。。女も金もそこそこ在る
から。。先生。。名声が欲しいのだろうな。。患者の
精神分析が。。案外。。医師の自己告白になっている
場合が多い。。