アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

college.19.08.01.02ーかぜ薬のOD

カゼリック。。リニューアルして。。効かなくな
った。。ブロンも。。金パブも。。クールワンも
。。効かない。。頭がスッキリするのは。。ナロ
ンエースだ。。喉の痛み止めや。。咳止めが効く
と思っていたが。。効くのは。。頭痛薬だったよ
うだ。。そういえば昔。。頭が痛くなれば。。風
邪薬常用していた。。これかな。。精神病を。。
サプリで軽減するだ。。もちろんメインは。。向
精神薬だが。。
 
久々に気分いい。。頭がスッキリしている。。ナ
ロンエースR.が効いたようだ。。これが2・3日続
けば。。論文の編集。。再開だ。。クールワン咳
止めは効かない。。10日ほどのんだが。。だるさ
と眠気が取れない。。病院で服用した時には効い
たが。。あれは何だったのだろう。。が。。今は
効かない。。2・3日無駄にした。。