アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.07.08.02ーおもしろ画像

一つのことを。。回り道しながら。。納得の行くように。。
極めていく。。イチローが言ったそうだが。。イチロー。。
子供いるのか??。。聞かないが。。一途な女は。。子供
ができれば。。そっちの方へ。。愛情が行ってしまって。。
冷めた夫婦仲になる。。
 
06年も。。近親相姦について考えているから。。ブログネ
タには困らないが。。書籍の形にするには。。あまりにも
とりとめがなくて。。まとまったものとはなっていない。。
少し整理しながら書くとするかな。。
 
一途もいいが。。次のことや。。周りにも気をつける必要
があるな。。それ一色だと。。視野が狭くて問題だ。。
 
痛そうだ。。
 
f:id:Cokko:20190708173615j:plain
 
f:id:Cokko:20190708173729j:plain
 
f:id:Cokko:20190708173757j:plain