アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.26.01

かぜ薬02本飲んで気持ちいい。。今日の規定本数
終わり。。これ以上飲むと赤字だ。。昨日の夜は。。
吐き気して20時頃寝た。。よほど疲れている。。
元気な体がほしいところだ。。
 
一日徹夜すれば。。三日はつらい。。昔のことを思
い出す。。疲れすぎてジット椅子に座っていられな
い。。一分でも一秒でも横になりたかった。。疲れ
すぎて悲しくなった。。
 
一つ。。二つ。。仕事が終わったから。。のんびり
して。。少し充電しようとしたが。。サイト。。一
週間で。。利用停止になった。。もう少し。。飽き
るまで。。遊ばして欲しかったが。。そうもいかな
いようだ。。
 
f:id:Cokko:20190626080016j:plain