アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.17.01

6年か。。突っ走ってきたな。。何回か壊れか
けたが。。ようやく一仕事終わった。。これで
。。のんびり。。穏やかに。。できるかな。。
 
そうなんだ。。おれは。。犬や猫のように。。
頭や背中を。。軽くなでただけだが。。逆に切
れるやつもいる。。コンプレックスとか。。傷
跡。。とかに触れたのかな。。
 
惚れてしまったらどうしよう。。よく言われた
。。彼女たちも。。それぞれ幸せになっている
だろう。。から。。振り返らない。。おれの病
気が再発すれば。。本物だ。。
 
その時。。おれの心に風が吹いた。。頭の中が
。。空洞になって。。風が吹き抜ける。。とは
違った風だ。。優しくて。。穏やかに。。吹い
ていた。。
 
なんの因果か分からないが。。仕事に没頭でき
たことは幸運だ。。自分の時間を持てたことに
。。感謝している。。もし。。幸運に出会うこ
とがあれば。。その幸運に感謝して。。手放し
てはいけない。。ホーキング。。かな。。
 
[ f:id:Cokko:20190617231842j:plain]