アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.06.03.02

画像だよね。。何千枚もあるから。。ツイートしてアップ
しよう。。と考える人は初心者だ。。一年と続かない。。
すごい人になると。。何十万枚も持っている。。おれも何
万枚かは持っている。。これだと数年は続くが。。途中で
飽きてくる。。
 
ブログ始めて二年経ったが。。もう吐き出したいことも。。
ほぼ終わったのかな。。気象関連がもう少し。。だ。。か
な。。誰か。。降水現象の量子効果について。。気象学会
誌に書かないかな。。そうすれば。。おれの仕事もやりや
すくなる。。騒ぎを起こしたくないから。。ダメだろうな
。。おれは物理学会の方へ。。跳ね飛ばされてしまった。。
 
f:id:Cokko:20190603185436j:plain