アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.05.26.03ーブログはコンテンツかデザインか。。

ブログは。。デザインよりコンテンツ。。とよく
言われるが。。コンテンツのいいブロガーは。。
サイトのデザインもさり気なく凝っている。。お
洒落だ。。おれもブログ歴は短いが。。サイトの
デザインが貧弱だと。。いいこと。。高尚なこと
。。難しいこと。。書いていたって。。なんだ。。
こんなものか。。と思ってしまう。。やはり。。
デザインにも。。独創性。。オリジナルな部分が
ほしい。。おれだけかな 。。
 
貧弱だと感じるところは。。読む側からの視点で
す。。プロフ画像が小さい。。プロフィールの文
章が短い。。ページTop.へ戻るボタンがない。。
前ページへ戻るボタンがない。。リンクがブログ
サイトそのまま。。著作権の記述がない。。或い
は。。ブログサイトそのまま。。スポンサー広告
がない。。等。。コピペですぐできる項目なので
。。ネットで調べれば。。ここで指摘した項目程
度は。。カスタマイズに一考。。お願いします。。
 
f:id:Cokko:20190526180738j:plain