アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.04.19.02ーフロイトの父(22)

google adsence。。申請して。。02日で
審査通った。。マズマズ。。が。。収益
は当てにしていない。。もう一つのサイ
トでは。。半年で30円だった。。記事の
分野が。。特殊だからだろう。。変える
気はないが。。

失恋だよね。。男でも女でもいいが。。
気が狂う。。自殺する。。人もいる。。
失恋した人を100人とすれば。。30人は
うつ病。。1人は精神病になる。。と考
える。。母の代理だと病気にならない。。
70人。。投影だとうつ病。。自己投影だ
と精神病。。かな。。

くすり。。だよね。。心の病は。。風邪
と違って。。同じ症状で。。同じ薬でも
も。。人によって効き具合が違う。。万
能薬はないようだ。。おれの場合。。自
分に合ったくすりを見つけるのに。。03
年かかった。。自分に合ったくすりを見
つけるのが手順としては最初だが。。こ
れが案外手間暇かかる。。


f:id:Cokko:20190419165533j:plain