アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

school.19.04.06.02

頭痛くて目が覚めた。。同時に。。
うつが来ている。。落ち着かない
。。寝ることも。。ジッと。。椅
子に座っていることもできない。。

風邪薬飲んだ。。おさまった。。
原因は。。事故して。。論文仕上
げて。。疲れていることだろう。。

疲れの症状は風邪ひきとよく似て
いるから。。疲れているときに。。
風邪薬を飲むのは。。まんざら。。
間違ってはいない。。

二年もすると。。後遺症も。。疲
れも。。おさまり。。うつも回復
するだろう。。

しかし。。ハウツー。。成功術。。
人生訓。。処世術。。の記事が溢
れている。。興味。。意味か。。
無いな。。またか。。だ。。これ
もあれも。。しかし。。法則は容
易に見つからないだろう。。やら
ないより。。やった方がいい。。
程度だろう。。何を言っても。。
何を書いても。。最後は。。才能
の如何らしいが。。いつも言うこ
とだが。。おれは。。新しい地平
で。。哲学していたい。。

f:id:Cokko:20190406002343p:plain