アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

2019-06-26から1日間の記事一覧

school.19.06.26.05

雨。。とうとう。。降り出した。。これで。。 梅雨入りかな。。予報だと。。一週間以上続 くが。。 人の悪口を言うと。。一人でも。。複数人で もいいが。。スッキリする。。ストレスが発 散されて。。イライラしていた状態が解消す る。。他人の不幸は蜜の…

school.19.06.26.04

答案用紙に。。空気。。と書くところを。。燃料。。 と書いた。。後日。。先生はみんなの前で。。おれ に。。同じ質問をした。。なんのためらいもなく。。 空気です。。と答えた。。先生焦っていた。。おれ に恥をかかせるつもりだったのか。。下らん先生だ …

school.19.06.26.03

求められるものは。。愛でも死でもなく。。 社会への貢献。。仕事。。だ。。 夢は見るもの。。つかむもの。。?。。星 は見るもの。。つかむもの。。?。。 方法は三通り。。お笑い系。。シリアス系 。。エロ系。。だ。。

school.19.06.26.02

ポイズン。。か。。利用停止は。。強制退会 と。。facebookでは。。意味は同じだ。。ど うして。。真面目な規約から。。おれは。。 はみ出してしまうのか。。 いじめの元凶は教師だな。。

school.19.06.26.01

かぜ薬02本飲んで気持ちいい。。今日の規定本数 終わり。。これ以上飲むと赤字だ。。昨日の夜は。。 吐き気して20時頃寝た。。よほど疲れている。。 元気な体がほしいところだ。。 一日徹夜すれば。。三日はつらい。。昔のことを思 い出す。。疲れすぎて…