アンニュイな猫と哲学者の散歩

難破した人々のためのフロイト - -Sky is the Limit- - //

2019-04-07から1日間の記事一覧

school.19.04.07.03

ブログのタイトルとサムネとヘッダー。。決まらない。。タバコとアダルト。。酒とギャンブル。。等々。。公共のポリシー。。やりにくい。。まっ。。ほとんどパクリだが。。諦めるか。。

school.19.04.07.02

しんどい。。きょうで四日目だ。。サイト立ち上げたのが。。案外効いている。。これが収まれば。。サイトもこんなものだろうから。。また。。論文の入力しよう。。

school.19.04.07.01ーかぜぐすりのOD(1)

バイト初めて。。しんどくなってかぜぐすりのODが始まった。。もう二年半になる。。途中で事故して。。バイトは辞めたが。。さらにしんどくなった。。 今年になってから減薬始めた。。事故して。。一年ほどして。。事故の後遺症が回復し始めて。。しんどさが…

school.19.04.06.04-雨の範囲とうつ病

寝れない。。いつもこの時間に目が覚める。。しんどくはあるが。。うつは。。夜寝られないのがうつらしいが。。感情はだ。。つらい。。悲しい。。情けない。。等。。今日は来ていないようだ。。少し楽だ。。 CDのような円盤を考える。。平均的な円周の長さを…